ScanSnap iX100専用ケース Wickeln(ヴィケルン)レビュー。帆布職人の手縫いの逸品!

PR
ScanSnap

 

  

PR

一つ一つが熟練職人の手縫いというiX100専用ケース

どうも、ミシンは使えても熟練職人の手縫いにはゼッテー勝てないシングルパパです。

先日、当ブログで100 均グッズでScanSnapiX100のケースを自作した記事を書きました。

動画で見るダイソーやキャンドゥで売ってるクッションケースでScanSnap ix100のソフトケースの作り方 | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

しかーし!それもたった3日の命。とほほ・・・。

かっちょいい専用ケースが出ちゃったのです。

まじ、勝てねーよ。

レビューします! 

 

ScanSnapiX100専用ケース Wickeln(ヴィケルン)

なにがかっちょいいかって、帆布で作られたジーンズのような手触り。

ちょっとゴワゴワした感じです。

これはジーンズのように使っていくうちにそれなりに馴染んできて、ビンテージ感も出てくるようです。

これでiX100をくるくるっと巻いて革紐とニッケルで出来た留め具で留めます。

帆布は分厚い8枚重ねってことでしっかりとiX100を守ってくれそうな信頼感がハンパね〜。

掴んだ感じが、巻物や如意棒を持ったような安心感。

見た目も全体的にシャレオツなのです。

到底、僕が作った100均 製ソフトケースは敵いません。

 

色は2色

iX100が白と黒の2色あるようにWickelnもMustard(マスタード)とOlive(オリーブ)の2色があります。

白と黒じゃないとこが憎いじゃないですか!

もう、カッケー。

iX100は本当にいつも持ち歩くので、こんなおしゃれなケースがいいですね。

ぜひともスタバでドヤ顔しながらスキャナーを取り出して使いたくなります。

自慢できる最高の逸品、男のダンディズムが漂う逸品。

今、iX100をお持ちの方はケースだけでも購入できますし

まだiX100を持ってない方にはWickelnとのセットも購入できるそうです。

欲しいなって思った方はこちらへ↓

OneMe Store|ScanSnapケース Wickeln(ヴィケルン)

 

宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました