あのフライングタイガー コペンハーゲンが福岡に出店!

PR
ガジェット

NewImage

 

PR

雑貨大好きな九州人は行くべし

どうも、雑貨好きをこじらせ気味のシングルパパです。

少し前にテレビなどで「フライングタイガー コペンハーゲンが日本へ!」なんてニュースを見てて

「あぁ東京はええなぁ〜。住みたくはないけど。」

なんて思ってたのですが、今回なんと福岡に出店するという情報が!

フライング タイガー コペンハーゲン : Flying Tiger Copenhagen

キッチングッズやステーショナリー、ガジェットなんかがたまらない。

カトラリーの壁掛け時計

こんな時計、よかやんねー!

ドアストッパーなんかもしゃれとらすばい。

ドアストッパー(鍵)

これらはネットでは買えないのですよ。

店舗で買うしかない。

それがやっと福岡に来るわけです。

6月12日が楽しみです。

オープン当日は先着100名に福岡天神オリジナルのリミテッドバックがもらえるらしい。

NewImage

100人かぁ、手に入れるの無理だろうなぁ…。並ぶの大嫌いだし。

こういうの大好きな方は前日とかから並ぶのかな?

と、いうわけでフライングタイガー コペンハーゲンが福岡に!

<Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア概要>
店舗名 称: Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア
住 所: 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名 1-1-40
売り場面積: 約 93 坪/店舗構 成: 2 フロア
オープン日: 2015 年 6 月 12 日(金)
営業時 間: 午前 11 時~午後 8 時
アクセ ス: 西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅より徒歩 4 分
定 休 日: 不定休

ぜひ行ってみましょう!

きっと楽しいし、僕も女子力が上がると思います。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました