シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

iPhoneでジョブズよりもちゃんと変換される謎の人物とはナンナンダ?

   

この記事の所要時間: 14

誰やねん。


どうも、スティーブ・ジョブズが大好きなシングルパパです。

毎回、iPhoneでスティーブ・ジョブズと入力しようとすると謎の人物が予測変換で出てきます。

こんな名前、僕は一度も入力したことありませんしこの人物を知りもしません。


「スティーブ・マンダンダ」ってナンナンダ?

調べてみました。

スティーヴ・マンダンダ – Wikipedia


マルセイユの守護神

マルセイユの守護神と呼ばれるほどのすごいサッカー選手らしいです。

僕はベースボール派なのでサッカーは全然わかりません。


でも、なぜ「すてぃーぶ」と入れるとジョブズよりこっちがちゃんと変換されて出てくるのかは謎です。

マルセイユの守護神

神様、仏様、なんまんだー!

ではまた。

宮原礼智@クラウドパパ(シングルパパ、Evernote&ScanSnapアンバサダー、プレゼンコンサルタント)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳

  関連記事

まだ部屋にゴミ箱を置いてるの?置かない生活のシングルパパ。
二度寝ならず。
アマゾンプライム電話0120899280ってとこから知らない間に3900円も引き落とされてる!
熊本地震でシングルパパが思うこと。
シングルパパだから筑後市で講演会をやります。
父の日はパパにエプロンをプレゼントすべき3つの理由
フライングタイガーの目玉シールが超可愛いから、貼りまくるシングルパパ。
カッコつけて熊本に行き、SNSで無駄なレポートをアップするど素人たちにシングルパパが思うこと。
シングルパパだから不幸だって?そんなことないよ。むしろ、逆。
雑餉隈(ざっしょのくま)ランチ探訪