シングルパパがBRUNOのセラミック鍋を使ってみた。

PR
家事ザマ

PR

セラミック鍋を使ってみる

どうも、前回BRUNOを手に入れてほぼ毎日使ってるシングルパパです。

シングルパパだからBRUNOのホットプレートがちょうどいい。 シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと

ホットプレートやたこ焼きプレートはもう完璧。

次はオプションで別購入したセラミック鍋です。

サイズがちょうどいい

せっかくBRUNO。

せっかくそのセラミック鍋を使うんだから

おしゃれに料理をしなくっちゃ!

シングルパパの女子力に火がつくのです。

選んだメニューは

アクアパッツァ

そのために鯛を買ってきましたよ。鯛を!

先に鍋の中で鯛を焼きます。

そのあとに

エビとあさりもぶっ込みます。

塩コショーも少々。

BRUNOの鍋の中は、まるで小さな海。

白ワインを投入してフタを閉め蒸し焼きです。

あさりか口を開けたらトマトを入れてしばらくしたらバジルとタイム。

ハーブで彩ります。

出来た!

ついでに生野菜でバーニャカウダも!

出来上がりがこれ。

どーですかっ!

おしゃれでしょ?綺麗でしょ?

ちょっと、ちょっと!ミランダ カーの食卓じゃないですよ。

我が家の食卓ですよ。

完璧じゃないかっ!

食べたあとはパスタを投入してシメます。

いいね!この鍋。

大きさもこのくらいがちょうどいい。

あまりにも綺麗に出来たのを見て、娘も写メをとるくらいに美しい鍋なのです。

あ、5人以上なんかでパーリーピーポーになりたければ、もう一台あってもいいかもしんない。

色違いがもう一台欲しい…。

そんなわけでBRUNOはまだまだわが家で活躍していくことでしょう。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました