絵本ライブするシングルパパ。

PR
雑記帳

PR

絵本読んでます。

このブログのタイトルにもなってますが、記事としてはあまり書けてない絵本の話。

どうも、シングルパパです。

ブログには書いてないけど、絵本は読んでますよ。

その証拠に…。

4月16日絵本ライブやります。

2016年04月16日のイベント情報| イベント情報| 古賀市オフィシャルページ

福岡県古賀市にあるサンフレア古賀にて絵本ライブをやります。

絵本を読むと楽しいんですよ。

子どもも大人もノリノリで聴いてくれるんです。

大勢の前で大声で絵本を読む。

普段出さないようなボリュームで声を張ります。

歌も歌います。踊ります。

お近くの方は遊びに来てくださいね。

以上、告知でした。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました