シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

絵本ライブするシングルパパ。

   

この記事の所要時間: 038


絵本読んでます。


このブログのタイトルにもなってますが、記事としてはあまり書けてない絵本の話。

どうも、シングルパパです。

ブログには書いてないけど、絵本は読んでますよ。

その証拠に…。



4月16日絵本ライブやります。


2016年04月16日のイベント情報| イベント情報| 古賀市オフィシャルページ



福岡県古賀市にあるサンフレア古賀にて絵本ライブをやります。


絵本を読むと楽しいんですよ。

子どもも大人もノリノリで聴いてくれるんです。

大勢の前で大声で絵本を読む。

普段出さないようなボリュームで声を張ります。

歌も歌います。踊ります。

お近くの方は遊びに来てくださいね。

以上、告知でした。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳

  関連記事

たむけんと紗理奈が付き合ってたとは・・・。
slooProImg_20150320020724.jpg
おしゃれな木のバターケースがあるだけで、朝のパンが5倍美味しく食べられる。
thumbnail.jpg
100均のアボカドカッターを買ったー!簡単に切れてすげぇ便利。
thumbnail.jpg
フライングタイガーの目玉シールが超可愛いから、貼りまくるシングルパパ。
thumbnail.jpg
自分の朝食はスムージーなシングルパパ。
thumbnail.jpg
シングルパパだから不幸だって?そんなことないよ。むしろ、逆。
slooProImg_20140612130920.jpg
雑餉隈 ランチ探訪 「多幸」
thumbnail.jpg
iPhoneで緊急地震速報の設定は絶対必要!いま一度確認をして欲しい。と思うシングルパパ
thumbnail.jpg
 #Omoidori という新ガジェットが気になるシングルパパ
thumbnail.jpg
プレゼンテーションは官能小説と絵本から学ぶ。シングルパパブログ