シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

フライングタイガーの目玉シールが超可愛いから、貼りまくるシングルパパ。

   

この記事の所要時間: 149


フライングタイガーグッズにハマりつつある


先日福岡のアップルストアに用事があって行ったのですが、アップルストアからほんの少し歩いた場所にフライングタイガーがあるのです。

だから、アップルストアに行くたびについ寄ってしまいます。

アップルストアとフライングタイガーは僕にとってはセットなんです。

で、今回見つけたのは目玉シール

小さいのが150円、大きいのが300円です。

あまりにも可愛いので買ってしまいました。

今回、フライングタイガーで買ったのはコレだけです。

早速貼ってみました。



たまらなくキュートになる


一つ貼ると楽しくなって色んなものに貼ってしまいます。

まずはkindle


白黒の画面に白黒の目玉がよかごたぁ。

あ、やっぱりイマイチだな。これは可愛くない。

インクボトル


これはLAMYの万年筆のインクボトルです。

これは可愛い!!

まるでセサミストリートのクッキーモンスターみたいやん。

よかごたぁ。

フェイクな植物


あはっ!可愛いーーーー!

これはいい!

なごみますね。このままテーブルに置いておきます。

よかごたぁ。

マウス


可愛ゆーい!

これ、意外でした。

目玉シールのおかげでボタンが押しやすい。

見た目も使い勝手もよかごたぁ。

iPhone


あははははは!

ちょーーー!キュート!

目玉とリンゴマークがぴったりジャマイカ!

リンゴがびっくりしたような口になってるし。

めっちゃ可愛い。

面白い!目玉シール面白い。

これは必携アイテムだ。

いつも持ち歩いて、色んなものに貼ってみたくなる。

150円、300円って価格が無駄打ちしてももったいなくない。

これは本当によかごたぁ。

貼るだけで、モノがキュートになる目玉シール。

買ってみてよ、楽しいから。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳 ,

  関連記事

シングルファザーが新しいMacBook Pro(Touch bar非搭載)で使ってる周辺機器いろいろ
シングルパパになる前に探偵を使って不倫調査をしてみた。
シングルパパは娘がいるおかげで、三つ編みや編み込みを学んだ。
天津飯と炒飯をフュージョンしてみた。
家事タスク学 概論
オッサンのためのスマホアイテム。それがomoidori。シングルパパブログ
FacebookやTwitterの投稿を予約した期間を過ぎると自動的に削除してくれるツール :Delete It Laterが便利でしょ。
タニタの体組成計をiPhoneのヘルスケアアプリに対応させるアプリが出たのよ!
FacebookのせいでInstagramがくだらない写真で溢れかえってきた。
(DIY)脇役だったしょぼいテーブルをリメイクして一気に部屋の主役にする。