シングルパパの朝ごはん「パンキッシュ」レシピ

PR
パパめし&おしながき

PR

食パンでキッシュ

朝ごはん食べよう!

どうも、シングルパパです。

今朝は食パンでキッシュです。

作ってみましょう。

パンキッシュの作り方

材料

◯食パン 厚めのやつね。4枚切りがよかごたぁ。

◯ミックスベジタブル

◯たまねぎ

◯ウインナー

作り方

食パンの耳の内側を包丁などで切り込みを入れます。

あ、ここで底まで切らないでね!

パンの厚さの半分くらいは残します。

切った中の部分をスプーンなどで潰してキッシュの型にします。

ミックスベジタブルとたまねぎとウインナーをフライパンで炒めます。

食パンの型に具を入れます。

よく溶いたたまご液を流し込みます。

パンが吸い込むのでたまご液はちょい多めにしましょう。

200度に予熱したオーブンで10分!

出来上がり!

一枚でも結構、お腹にたまるよ。

ぜひ、やってみてね!

ではまた。

↓作ってみよう!そう思ったあなたはシングルパパランキングのご協力お願いしまーす!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました