新製品、グランデサイズのBRUNOが出たぞ!買いたいけど悩むシングルパパ。

PR
雑記帳

PR

出た!ほしい!

「コンパクトホットプレート」の待望の大きめモデル「 ホットプレート グランデサイズ」を発売!

累計販売台数23万台を突破した大ヒットアイテム「コンパクトホットプレート」、待望の大きめモデル「 ホットプレート グランデサイズ」を2016年4月末に発売!(※ 2015年12月時点)

BRUNOコンパクトホットプレートの代名詞である「ホーローのようなデザイン」はそのままに、4~5人分で愉しめる大きめサイズになりました。

ツールボックスのようなスタイリッシュな取っ手とゴールドの留め具がアクセントに。

平面プレートはコンパクトサイズの約1.5倍。たこ焼きプレートは大玉サイズはそのままに、24穴から35穴に増えました。

食卓に笑顔が集まる、愉しさ広がる

大きくなったテーブルウェアのようなホットプレートの誕生です。


【公式】BRUNO(ブルーノ)ホットプレート グランデサイズ:イデアセブンスセンス オンラインショップ

小さいやつ持ってるからなぁ…。

ほしいけどなぁ。

二つあっても仕方ないし。

買い換えるわけにもいかないし。

今使ってるBRUNOが壊れたら速攻で買うことにします。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました