Instagramのアイコンが変わってるけど馴染めるかな?シングルパパブログ

PR
雑記帳

PR

Instagramアイコン

どうも、Instagramには料理メインでアップしてるシングルパパです。

今朝、iPhoneでInstagramを開こうかと思ったらアプリがどこかに消えてました。

いつもあるホーム画面に無い!

そして、見覚えのないアイコンがそこにある。

なんだこれ!

いずれ慣れるんだろうけどね。

アイコンを大幅に変えちゃうってすごいよね。

会社名を大きく変えてしまうようなもんでしょ。

ピンクのエプロンで定着してるのに、いきなり緑のジャージにしますとか出来ないもん。

アプリだったら、毎日頻繁に使ってるものならすぐに慣れるんだろうね。

iPhoneのアプリアイコンが一斉に変わった時もほんの数日で慣れたしね。

でも、いままでのInstagramアイコンを使わなくなるってものすごく勿体無い気がするよ。

こんなデザインのインスタントカメラとかも出てたしね。

いまのうちにこれ、ポチっておこうかなぁ。

ではまた。

こちらの↓ポチッともよろしく。

シングルパパランキングへ

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました