シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

トンカツ  シングルパパのインスタグラム

   

この記事の所要時間: 021

シングルパパのインスタグラム

今夜はトンカツです。


Instagramにアップした写真がこのワードプレスに自動的に上がるように設定はしてるけど公開にはなってないんですよ。



時々公開していこうかと。


晩ごはんとか朝ごはんとか、ほとんど毎日料理してるのにネタにしていない状況ってさ、やっぱりもったいないなと。

文章は少ないけど、今後はちょいちょいと公開設定にしていきますね。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - パパめし&おしながき

  関連記事

黄身がハートの目玉焼き。今日のパパめし朝ごはん。
ごはんとみそ汁とちょっとのおかずで丁寧な朝ごはん。
和食つづきで朝ごはん。
シングルパパの朝ごはん「パンキッシュ」レシピ
(シングルパパの簡単朝ごはん)バゲットのトーストとたまごとほうれん草
初めてスコーンを作ってみたので作り方。
プチブーケの威力。
今夜のパパメシはディズニーで。
初めし、朝ごはん。
ぶ厚いパンケーキの簡単な焼き方