シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

「一眼レフ」シングルパパのインスタグラムより

      2016/05/18

この記事の所要時間: 014

僕がシングルパパデビューした年元妻と男から頂いた慰謝料で記念に買った一眼レフ。

当時はかなり高い買い物だった。

このカメラでずっと子どもたちの成長記録を撮り続けた。

最近のスマホよりも解像度は低いけど、メンテナンスしたからまだまだ撮れる。

シングルパパのインスタグラム

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - パパめし&おしながき

  関連記事

ラピュタ風トーストの作り方
今夜のパパメシはディズニーで。
(朝ごはんレシピ)ミランダ•カー流キヌアの朝食で女子力アップを狙うシングルパパ。
Reinventing the sunny‐side up.
ヘルシオでパパめしとおしながき
ちょっと遅く起きた朝は熟成バゲットのブランチで。
ホームベーカリーな朝ごはん
ふわふわオムレツのレシピ(作り方) モン・サン・ミッシェル風
期間限定おうちカフェのパンケーキ
孫正義、ソフトバンクを生んだ街。福岡、雑餉隈の商店街はなんでも安い!ついでに簡単朝ごはん。