シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

 #Omoidori という新ガジェットが気になるシングルパパ

   

この記事の所要時間: 051


想い撮り?思い通り?


本日、PFU社が新たなティザーサイトをオープンさせました。

ティザーサイトとは発表前の商品に期待を持たせるために断片的に使う宣伝用のサイトのことです。

期待せずにはいられません。



世界に一冊の想い出を手のひらに


Omoidori(おもいどり)



うーん、なんなんでしょうか。

手のひらサイズのスキャナなのか?

PFU社は以前にiPhoneをスキャナに変身させるガジェット「Snaplite」を出しました。

女子小学生的SnapLiteの使い方 シングルパパの育児と絵本とクラウドと | シングルパパの育児と絵本とクラウドと



うちでは娘がよく使ってます。

におい的にはこんな女子力アイテムなんでしょうかね〜。

6月1日、これは見逃せませんね。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳 , ,

  関連記事

絵本ライブするシングルパパ。
人生に役立つかもしれない台ふきんについての知識
プレゼンテーションは官能小説と絵本から学ぶ。シングルパパブログ
娘のオムツがなかなかとれない。シングルパパブログ
kindle unlimitedがめちゃくちゃいい!シングルパパブログ
「知りもしないで文句を言うな!」と言われたのでポケモンGOをやってみた結果。
SNSで手っ取り早くイクメンアピールする5つの方法。
シングルパパになって学んだこと。
話題の「ヨーグリーナ&天然水」を本気で自分で作ってみたところ…。
no image
共和リサーチというところから架空請求メールがきた。