シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

Apple 製品はApple Storeに行くよりビックカメラに持って行った方が対応が早いよ! シングルパパブログ。

   

この記事の所要時間: 118


受付が早い!修理が早い!


どうも、家にはApple 製品ばかりのシングルパパです。

僕も子どももiPhoneですし、パソコンはMacだし、Apple TVもiPadもTime Capsuleもなんでもかんでも。

で、不具合や故障してしまうと…。



Apple Storeのサポートよりも


Apple Storeのサポートもいいんですけど、壊れたからとすぐにApple Storeに持ち込んでも受付でくれません。

混み合ってるとなおさら。

ネットで前もって予約をしなきゃなりません。

当日に予約が取れればラッキーですが、だいたいは3日後くらいになってしまいます。

そこでオススメなのがビックカメラです。



ビックカメラはAppleの正規プロバイダーってことで修理の受付をしてくれます。

iPhone修理・Apple製品修理 正規サービスプロバイダ | ビックカメラのiPhone修理・Apple修理



Apple Storeに持ち込むより、ビックカメラに持ち込みましょう。

ほぼ、その場で対応してくれます。

修理スタッフとのやりとりも正規プロバイダーだけあって懇切丁寧なApple クオリティ。

近所にApple Storeがない!というあなたもビックカメラだったら近くにあるかも。

こちら福岡はApple Storeから歩いて5分くらいの場所にビックカメラがあるから便利です。

もし、Apple 製品に不具合が出たらビックカメラに持っていくってのもいいですよ!

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳 , , , ,

  関連記事

退会するとスッキリするらしい。Facebookって一体なんだろう?
おしゃれな木のバターケースがあるだけで、朝のパンが5倍美味しく食べられる。
ディアウォールを使って地震で倒れないような絵本棚を作ったシングルパパ
※明日差し押さえに伺います※ というメールがきた。
Vapeのおかげで完全禁煙二か月に突入。
シングルパパにとっての母の日
この記事の所要時間: 056

子供が早く寝てくれたので、今日は久々にゆっくりビールを飲みながらパソコンに向かってます。

連休からずっと怒濤のように忙しく、ブログのことすら忘れていました

先日は母の日でしたね。

次男とはぁ~ちゃんの保育園では、お母さんへのプレゼントを用意したようです。

保育園に行くと、次男の教室の壁には、みんなが描いたお母さんの絵が貼り出されていました。

次男はどんな絵を描いてるのかとドキドキしながら探していると・・・ありました!

子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!

次男が描いた絵です。

先生が言うには「僕はお母さんがいないから、お父さんの絵を描く!」と言ったそうです。

涙があふれてきました。

娘は折り紙で作ったペンダント。

「これは愛ちゃんにあげる」
(愛ちゃんとはパパの妹です)

娘も2歳なりにいろんなことがわかってるコメントでした。

妹もうれしそうに受け取ってくれました。

次男の描いてくれた絵は、今パパの仕事部屋の壁、一番の特等席に貼ってあります。

P.S 愛する子供達、ごめんね。ありがとう。パパにとって一生忘れられない母の日になったよ。

デトックスウォーターってのにものすごく興味が湧いてきたシングルパパです。
部屋の照明はLEDよりEdisonBulb(エジソンバルブ)の方が断然かっこいい!
雑餉隈(ざっしょのくま)ランチ探訪
育児休暇中は育児よりも先に家事をやりなさい。