Evernoteアンバサダーを辞めました。コミュニティリーダーのシングルパパ

PR
Evernote

PR

Evernoteアンバサダープログラム終了

Evernote初代アンバサダーのシングルパパです。

EvernoteでFatherhood Ambassador(パパアンバサダー)ってことで2013年の4月から3年間ほど活動してました。

主にはオンラインでEvernoteの紹介やオフラインでEvernoteの活用セミナーなどをやってました。

で、今回アンバサダープログラムの終了するってことでブログに書く。

Evernoteコミュニティリーダー

Evernoteアンバサダーってどうやったらなれるの?

よく聞かれます。

うーん、どうなったらなれるんだろ?

試験があるわけでもないし、申請してなるものじゃないし。

僕の場合は突然、Evernoteからメールが来たんですよね。

Evernoteアンバサダープログラムというのが始まるから、アンバサダーになってくれって。

Evernoteは大好きだから、もちろん二つ返事でなりましたとも。

で、今回、アンバサダープログラムが終了するってメールがきたんですよ。

アンバサダーに変わって、コミュニティリーダーってのになると。

Evernote コミュニティリーダーは、様々な分野で Evernote を活用しているユーザが就任し、オンライン上での情報発信やオフラインでのイベント開催等の活動を通して Evernote の魅力や活用法をお伝えしていきます。

EVERNOTE コミュニティリーダーから学べること

○日常生活で Evernote を有効利用するためのヒント

○仕事やプライベートで役立つワークフローの設計

○Evernote の機能を最大限活用するためのヒント

ってことで、Evernoteコミュニティリーダーになりました。

今回はアンバサダーからの移行ってことで就任しました。

今回のコミュニティリーダーはあなたも応募すればなれるかもしれないよ。

EVERNOTE コミュニティリーダーに応募する

Evernote の便利な使い方などを他のユーザに広めることに関心がある方は、ぜひ Evernote コミュニティリーダー・プログラムへの応募をご検討ください。

ユー、なっちゃいなよ、応募しちゃいなよ。

Evernoteをそれなりに使いこなしてるなら応募してしてもいいんじゃない?

あなたの活動をEvernoteもバックアップしてくれるだろうしね。

そんなわけで、特に今までと何が変わるってことはないけど、今後はEvernoteコミュニティリーダーってことでやっていきます。

よろしくどうぞ。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました