アラジンとバルミューダのトースターを比較してみた結果、シングルパパが選んだのは…

PR
ガジェット

PR

超たけぇトースター

トースターが欲しいなと思ってるシングルパパです。

もう3カ月くらいトースターで悩んでるんですよ。

悩んで悩んで悩んだ結果ブログに書きます。

トースターの本来の使い方プラス

トースター買って、何に使うの?って話です。

一番はやはり、パンを焼くんですよ。

トーストですね。

わが家の朝ごはんはトースト率が高いんです。

僕のInstagram↓

ガーリックトーストで ブレックファースト! おはようございます。 #パパめし朝ごはん

Ayatomo Miyaharaさん(@cloud_papa)が投稿した写真 –

で、これぞっ!ってのが現れたのです。

それがBALMUDA The Toasterです。

水蒸気でめちゃくちゃ美味しいトーストが焼けるというトースター。

これは触手が動きます。

デザインもオシャレ!

でも、値段が…。

トースターがまさかの2万越え。

ありえないでしょ!

でも、気になり続けるわけです。

で、とうとうポチりそうになったそのとき。

もう一つのトースターを知ったのです。

アラジン グラファイト グリル&トースターです。

こんなのがあったのか。

またもやすごい。

ストーブに使われているという熱源で

0.2秒で庫内が高温に達するという。

すごくね?

このスピードで、パンの表面はサクサクに焼けて、中はしっとりと焼けるらしい。

で、このアラジンのトースターはギリ、2万を切る価格。

デザインもまたよい。

0.2秒で高温になるなら、今までのオーブンみたいに余熱をしなくてもよいではないか!

オーブンの余熱ってだいたい10〜15分くらいかかるのですよ。

これがいらなくなるなら、ハイスピードクッキン!出来るじゃん。

ポップオーバーなんかも超早く焼けんじゃないの?

しかも、オプションでグリルパンが付くのです。

これを使えば、焼くだけではなく、あぶる、蒸す、温めるってのが出来る。

もう、これでしょ!

即決。

これをポチりました。

同じ2万前後を出すならパンだけじゃなくていろんな料理に使えたほうがよい。

届くのが楽しみ〜。

届いたら、詳しいレポートを料理を交えてアップしますね。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました