シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

slproImg_201606071031470.jpg

   

この記事の所要時間: 00

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 -

コメントを残す

  関連記事

寝坊した!子どもの朝ごはんどうしよう?そんな時のために準備しておくといいハック。
この記事の所要時間: 124

出来ることは準備しておく、把握しておくといざという時に役に立ちます。

ついにベールを脱いだPFUの新プロダクトSnapLite
この記事の所要時間: 239

とうとう姿をあらわしたPFUの新プロダクト。これは爆発の予感。

ねぇ、ぱーりぃーに行こうよ!
この記事の所要時間: 050

昨日は、僕がネットショップの仕事でお世話になっている師匠のお宅のバーベキューパーリィーにお呼ばれして行ってきました!

ドウデスカ、この肉の量!!
フォト

ガンガン焼くぜ!!
フォト

ポツポツと人が増えていき
フォト

綺麗どころもたくさんです!
フォト
フォト

フォト

娘のは~ちゃんもたくさんのお友達に囲まれ大喜び!
フォト
ゆりゆりさんの長女さん
はぁ~ちゃんの面倒見てくれてありがとね♪
フォト
ゆりゆりさんの次女さん。
はぁちゃんと同い年なのだ!
フォト

家の中は、まさに保育園状態・・・。

フォト
フォト

外での宴が終わった後は

家の中でしっぽりと語り合いながら

師匠の秘蔵の焼酎コレクションを飲みあさり~♪

とっても楽しい夜を過ごしました。

帰りのタクシーの中に携帯を忘れてしまい
今朝は二日酔いもぶっ飛んじゃいました。(*^0^*)

P.S.
ゆりゆりちゃん、ちはるちゃん、りえちゃん、サンジさん

お疲れ様でしたぁ~
わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

二日続けてお弁当
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 昨日は父子家庭と母子家庭の子連れ交流会! 福 …

(DIY)たった700円で自宅に枯山水庭園を作ってみた。わびさび感がハンパない。
この記事の所要時間: 15

100均グッズで簡単に我が家に枯山水の庭が出来ちゃいます。
楽しくてずっとでもやっていたい。

マーケティングで感動した、とってもお得なウエストカード戦略。
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 ただただ、感動 わが町福岡には「ウエスト」と …

恒例になりつつ・・・
この記事の所要時間: 012

おはようさ~ん♪

朝からハイテンションゴーゴーな

れいちです。

昨夜の晩ご飯です!

フォト

フォト

フォト

こんな感じでございます。

最後にジャージファミリー

フォト

P.S.
パパはジャージが大好き。だって楽だもんね♪

娘の卒業式前日にシングルパパがやっておくことベスト5
この記事の所要時間: 227

小学校の卒業式。娘の大きな節目の前日、シングルパパはなにをやるのかを書いてみた。

今朝のパパ弁当。
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 胴体や足とか耳とか どうしたらいいか考えたん …

(DIY)おうちカフェ化計画 コーヒーのドリップスタンドを作ってみた。
この記事の所要時間: 225

最近オサレなカフェでバリスタが使ってるドリップスタンド。あれいいな〜、かっこいいなぁ〜と思ったけど、買うと高いので作ってみることにしました。