シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

slproImg_201606151536340.jpg

   

この記事の所要時間: 00

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 -

コメントを残す

  関連記事

文章を書くということ。
この記事の所要時間: 237

文章を書くことが好きなおじさんは、子どもの頃の黒い体験から始まったのです。

写真のテクニック、スキルを上げたいならInstagramをやりなさいよ。シングルパパブログ
この記事の所要時間: 527

Instagramを本気でやれば写真のテクニックだけでなくいろんな副次的な効果が出てきますよ。だからやれば?

イーストを使わずにパン粉で朝マックのマフィンを簡単に作ってしまったシングルパパ。
この記事の所要時間: 140

イーストを使わずに、家に余ってるアレで数分で簡単に再現出来ちゃうマクドナルドの朝マックマフィン。これ、偶然の産物です。

no image
今日は・・・。
この記事の所要時間: 015

今日は長男アイルトンの9回目の誕生日♪

今夜は盛大にバースデーイベントするぞ!!!

イベントの様子は、またアップしますね♪

P.S.
仕事が年末がらみで、ものすごく忙しいです。
みなさんにコメント返せず、ごめんなさい。

タッチタイピング(ブラインドタッチ)特訓中 シングルパパブログ
この記事の所要時間: 148

タッチタイピングの練習を始めて10日ほど経過しての現状です。

no image
憎きマジレンジャー
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 僕もとうとう、おっさんの域に達したのでしょう …

プールBARのある家。
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 約一年ぶりのパパ部屋の大掃除。 あまり来客が …

護国神社の蚤の市 福岡
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 福岡市の護国神社でやってる蚤の市がめちゃめち …

大人が絵本に触れないと、子供の手にはわたらない。
この記事の所要時間: 027

福岡県水巻町で絵本講座の講師をやってきたよ。

モーニングコーヒーを骨までしゃぶり倒す、4つのコツ
この記事の所要時間: 245

モーニングコーヒーを優雅に飲むのもいいけども、このコーヒーを飲んだあとの「出がらし」を朝にしゃぶり倒す方法をお教えします。