デトックスウォーターってのにものすごく興味が湧いてきたシングルパパです。

PR
雑記帳

PR

いや、もうおっさんだからさぁ。

最近、若者たちに囲まれて仕事をしているシングルパパです。

Macを使って仕事をしてるんですが、若者たちはMacが使えないんですね。

今の時点では僕の方が仕事のリーチがあるのですが、しばらくしたら若者たちもMacが使えるようになる。

それからは若者たちに仕事のスキルなんかも抜かれていくのかななんて思うわけです。

そこでブログ書く。

若者たちに負けてられん!ナルゲンじゃ。

あるテレビを見てたら、デトックスウォーターってのがいいって言ってたんです。

フルーツや野菜を入れて軽くフレーバーをつけた水を1日に3リットル飲めば、体の中の汚れた水分を体外に排出して若返りが期待出来ると。

若者たちに対抗するには、自分が体の中と外から若返らなくてはいけない!

なんて思うのです。

(おっさんになるとマジで思うよ)

40年以上生きてきたら、知識では負けないのですが体力的にも見た目的にも勝てなくなってきます。

そこはジタバタしたいのです。

若者からフットサルに誘われたりするのです。

いまフットサルなんてやったら、若者からフットサルではなく吹っ飛ばされるになるわけです。

ヤバい、そんなことになったらちょーかっこ悪いおっさんです。

そこで、デトックスウォーターを取り入れようかなと。

水を1日3リットル飲む。

人間の6割ほどは水分です。1日に人間は水を2リットルほど濁らせてしまう。

だから、常に綺麗な水を取り入れることによって細胞から綺麗に水分を入れ替えるといいってことらしい。

続けていると5歳は若返るそうです。

いま5歳若返ったら、まだまだ30代に戻れるのです。

このまま何もしなければアラフィフに突入してしまいます。

何もしないより、前へすすめ!

そんなわけでデトックスウォーター。

とりあえず、レモンとキュウリを入れたデトックスウォーターを持ってチビチビと飲むことにしました。

でもね、やっぱりやるならおしゃれなボトルに入れたいやん?

中身が見えるボトル。

「おっさんでもこんなに垢抜けた飲み物を飲んでるんだぜ!」とドヤ顔してみたい。

周りは引くかもしれない…。

いいんです。

おっさんは頑張るのです。

セリアで買った100円のボトルに入れたのです。

でも、容量が500ミリリットル。

これじゃ1日に3リットルはいけない。

午前中だけで終わってしまう。

だから、ポチリました!

大容量のおしゃれなボトル。

限定カラーのピンクってのがあった!

これ買った!

多分、プライム会員なので翌日には届きます。

届いたら、早速デトックスウォーターを作ってレポートしますわ。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました