シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

slproImg_201704200759120.jpg

   

この記事の所要時間: 00

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 -

コメントを残す

  関連記事

プチブーケの威力。
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 花ってすごいな 花があるだけで 朝食がグレー …

no image
親子レクレーション
この記事の所要時間: 022

今日は午後から長男の小学校の親子レクがありました。

毎度のことですが、平日の昼間参加するのはお母さん達ばっかり。

パパは僕だけ、はっきり言って浮いてます。

体育館の中で3年生3クラスが合同でゲームをやり

順位を競いました。

長男のクラスは、ビリ・・・

ナゾナゾ解いて、縄跳び飛んで風船おしりで割ったりしたのにぃ・・・。

でも、いい汗かいてきましたぁ~。

[絵本の秘密基地]こうしてぼくは海賊になった
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒   宮原サンの絵本の秘密基地   今日の絵本 …

ドラマ エンジェルハートのクオリティの高さっ!
この記事の所要時間: 121

ドラマ大好きなシングルパパの今シーズンオススメドラマはこれだ。

no image
4月19日〜4月25日に投稿したなう
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 イクメン・シングルパパさんの投稿したなう 4 …

facebookでいいね!を自動につけるという胡散臭いツールを検証してみたシングルパパ
この記事の所要時間: 57

facebookの記事に毎回いいね!を押してくれるあの人。実は自動ツールを使っていいね!を押してる全く人間味のない人かもしれませんよ。

保育園対応型スーパーマシン
この記事の所要時間: 037

セクシーパパの家から子供達が通う保育園まで約2キロです。

家と保育園との間にトンネルがあり、坂があります。

晴れた日はこのマシンで送った方が車よりも速く保育園に到着します。

このマシンは保育園の送迎のみに使用するためにリアシートの改造も施しています。

セクシーパパのマシンは雨の日は乗りません。

とても便利で経済的、しかも、おしゃれ(?)なこのマシン。

地球温暖化防止や日々の運動不足解消にも役に立ちます。

次男が命名した

その名も

「サンダーバード8号」

子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!

注)リアタイヤは写真撮影後、空気満タンはいりましたぁ~!

自転車送迎、まだまだ暑い日が続きそうです。

P.S
どう?乗ってみる?

no image
おむつトレーニング開始!
この記事の所要時間: 00

この記事の所要時間: 約 0分0秒 昨晩 家でふと娘の姿が見えなかったので、探し …

ロリポップでWordPressを使っててCSS<スタイルシート>が保存できない時の対処法
この記事の所要時間: 118

ロリポップのセキュリティが強くなると、使ってる方の悩みも強くなる。Wordpress内だけじゃなくロリポップのサーバーの設定までいじらなきゃいけない。たぶん、同じように悩む人がいるだろうからメモとして書いておきます。

パパめし朝ごはん「大根めし」
この記事の所要時間: 018

簡単、シンプル、ヘルシーな和食の朝ごはん。