シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

「 パパめし&おしながき 」 一覧

thumbnail.jpg

日本酒のおつまみにぴったり。たまご味噌を作ったシングルパパ。

この記事の所要時間: 122

簡単に出来ちゃうおつまみ。日本酒に合うおつまみを作ってみました。つまみにもなるし、ご飯にも合う。便利で美味しいよ。

thumbnail.jpg

比較してバルミューダではなく、アラジントースターを選んだけど大きさが2種類あるから気をつけて!シングルパパブログ

この記事の所要時間: 340

バルミューダとアラジンのトースター比較をして、アラジンを選びました。そのレビューをしておりまっせ。

thumbnail.jpg

100均で作るオニオンリングタワー シングルパパブログ

この記事の所要時間: 212

高く積んでも倒れない。オニオンリングタワーの骨組みがら作ってみよう。

13260819_1083353591721163_192879303_n

スムージーと酢玉ねぎの朝ごはん シングルパパのインスタグラムより

この記事の所要時間: 013

ミキサー買って、初めてスムージーを作りました。そんな朝ごはん。

13181339_1749286538618982_1398583516_n

「一眼レフ」シングルパパのインスタグラムより

この記事の所要時間: 014

Instagramの投稿からときどき抜粋してます。

13187993_245264505833754_1303975794_n

揚げないさつま揚げとがめ煮 晩ごはん シングルパパのインスタグラムより

この記事の所要時間: 08

Instagramにアップしてる晩ごはんです。

13181423_1260077724021279_784457195_n

日曜日の朝はバゲットでBLTサンド シングルパパブログ

  2016/05/14    パパめし&おしながき

この記事の所要時間: 034

のんびりな日曜日の朝はのんびりBLT

Processed with VSCO with c1 preset

デカパイ好きのシングルパパがデカイのを作ってみた。でかぱいの実

この記事の所要時間: 025

パイシートがあったので、簡単にでかいお菓子を作ってみた。

13166708_1607208089589957_197719935_n

トンカツ  シングルパパのインスタグラム

この記事の所要時間: 021

トンカツが今夜の晩ごはん

12918008_1003981266389913_941486045_n

シングルパパの朝ごはん「パンキッシュ」レシピ

この記事の所要時間: 053

朝ごはん作ってる途中にちょいちょい写真を撮ればいざという時、ブログネタになる。これはやるべきだなぁ。

thumbnail.jpg

シングルパパの朝ごはん。フライパンいらずのチーズフレンチトーストの作り方

この記事の所要時間: 111

「どうやって作るか教えてください!」そう言われたら、レシピをブログに書きます。言われないと教えない。そんなシングルパパレシピです。今日はチーズフレンチトースト。

thumbnail.jpg

書けばクリエイティブなシングルパパ。

この記事の所要時間: 223

書いてますか?書けば命の泉湧く。書けばわかるさ。イチ、ニ、サン、だーーーー!