シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

「 facebook 」 一覧

SNS映えとかインスタ映えとかについて。

この記事の所要時間: 217

あえて言うと、FacebookやInstagramに投稿してるおっさん、おばさんに言いたい。

facebookでいいね!を自動につけるという胡散臭いツールを検証してみたシングルパパ

この記事の所要時間: 57

facebookの記事に毎回いいね!を押してくれるあの人。実は自動ツールを使っていいね!を押してる全く人間味のない人かもしれませんよ。

FacebookのせいでInstagramがくだらない写真で溢れかえってきた。

  2015/10/18    雑記帳 ,

この記事の所要時間: 230

Facebookと連携してるせいでInstagramからオシャレな写真やクリエイティブな写真が消えていってる。

退会するとスッキリするらしい。Facebookって一体なんだろう?

この記事の所要時間: 332

Facebookを始めて7年目に改めて思うのです。もう、Facebookではビジネスは加速しない。ただただ、「出会いに感謝」する場所。

FacebookやTwitterの投稿を予約した期間を過ぎると自動的に削除してくれるツール :Delete It Laterが便利でしょ。

  2014/05/25    ガジェット, 雑記帳 ,

この記事の所要時間: 129

この投稿、ずっと表示させるの嫌だなぁ。とか、この投稿は明日までは表示させておきたいとか。FacebookやTwitterで投稿したメッセージを自動的に指定した時間に削除してくれるツールがある。それがDelete It Later。こいつは地味に便利だと思う。

Facebookに投稿した過去の記事を検索できるiPhoneアプリが超絶便利なので、こそ〜っと教えちゃるたい。

この記事の所要時間: 217

この記事の所要時間: 約 2分17秒 そもそもFacebookは過去検索がしにく …