シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

「 instagram 」 一覧

福岡市がInstagramで「GO!FUKUOKA PHOTO CONTEST」という写真コンテストを開催してるよ。シングルパパブログ

この記事の所要時間: 052

福岡の街を撮ってInstagramに投稿するという福岡市主催のイベントがとても面白そうだからチャレンジしてみるよ。

InstagramはSNS界の福岡だ。シングルパパブログ

  2016/06/10    雑記帳 ,

この記事の所要時間: 318

いろいろとSNSやってきて、いまFacebookとInstagramを比べてみると「福岡」ってキーワードが出てきちゃったんですよ。

写真のテクニック、スキルを上げたいならInstagramをやりなさいよ。シングルパパブログ

  2016/06/07    instagramの投稿から

この記事の所要時間: 527

Instagramを本気でやれば写真のテクニックだけでなくいろんな副次的な効果が出てきますよ。だからやれば?

Instagramのアイコンが変わってるけど馴染めるかな?シングルパパブログ

  2016/05/12    雑記帳

この記事の所要時間: 115

いまいちピンとこない新しくなったInstagramのアイコンのこと。

シングルパパ、お付き合いの「いいね!」やめるってよ。Instagramの育て方。

  2016/04/12    雑記帳

この記事の所要時間: 215

Instagramはやればやるほど自分で育てていくことが出来ます。テキトーにいいね!を押しまくってたら、全然育ってくれないのです。

FacebookのせいでInstagramがくだらない写真で溢れかえってきた。

  2015/10/18    雑記帳 ,

この記事の所要時間: 230

Facebookと連携してるせいでInstagramからオシャレな写真やクリエイティブな写真が消えていってる。

流行ってる?「 #インスタインマイハンド」の簡単な画像の作り方

この記事の所要時間: 130

#instainmyhandってタグが最近instagram(インスタグラム)で流行の兆し。で、アプリを使って簡単に透けた画像を合成する方法を紹介します。