久々アップ

PR

忙しくて忙しくてなかなかアップできませんでした・・・。
今日は母親と子供の面談日です。
調停が不調に終わり、相手方から裁判を起こされました。
相手が悪くてこんな事情になったのに、なぜ向こうから調停や裁判など起こしてくるんでしょうかね?
早く決着をつけたいと思っていますが、子供が相手の方に行っちゃうかもと考えると
胸をえぐられるような気持ちになっちゃいます。
明日は子供達をつれて遊園地へデカレンジャーを見に行く予定です。
あ~早くスッキリしたい!!!
シングルパパの独り言でした。
P.S さ、今から天気がいいから布団を干して洗濯しまくるぞ!!!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました