初のテレビショッピング!

PR
シングルパパの子育てザマ

先日、長男とホークス戦をケーブルテレビで見ていました。
ホークスは勝ってるし、ビールもうまい。
上機嫌でテレビ観戦を楽しんでいたわけです。
試合の途中にCMでテレビショッピングをやってました。
「これさえあればメジャーリーグも夢じゃない!!」
うわ~。うさんくさいコピーやなぁ~。どんな商品やねん?
なになに?棒にボールがついた紐をくくりつければトスバッティングが半永久に・・・。
その名も「ヒットアウェイ!」
「おおおおおおおお!これはよかごたぁ~(いいみたい)どうや長男?」
「すごいねこれ!」
パパ、シングルパパになる前は長男が入っていた少年野球チームのコーチをしていました。
親子で野球馬鹿なのです。
ホークスが勝ってる、ビールがうまい、上機嫌な時にこの画期的な夢の商品「ヒットアウェイ」
テレビで「今すぐお電話を」と言われる前にダイヤルしちゃいました・・・。
いい金額しましたが、仕方がない。
夢の商品ヒットアウェイを手に入れなければ!
ちなみにパパは、今までテレビショッピングというものに手を出したことがありません。
今回が初体験なのです。
わくわく、わくわく。
で、昨日届きました!「ヒットアウェイ」
長男が学校から帰ってくるのが待ち遠しい!
「ただいま~」帰ってきた我が息子!
「届いたぞ!ヒットアウェイ!今から行くぞ!!」
はぁ~ちゃんは、お熱がありましたが、心配して来ていたおばあちゃんにみてもらい
早速、封を切って試運転。
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
おおおおお! 夢の商品ヒットアウェイ! すごいぞヒットアウェイ!
ボールは無くならないし、毎回トスしなくてもいい。
バッティングセンターに車で30分も必要ない。
ちまたではテレビショッピングにだまされた・・・と言う方のお声をよく耳にしますが、
このヒットアウェイはまさにパパにとってはヒット商品!
買って良かった。長男もパパもどっちが子供かわからないくらい熱中したのでした。
P.S この夢の商品ヒットアウェイでパパもメジャーを狙います!子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました