取材依頼が多い・・・。

PR

メディアの取材依頼がメールできます。
整理しきれないようになりそうです。
秘書が欲しい・・・。
テレビ朝日「いいはなシーサー」
残念ながら、こちら福岡では放送されていないのですが
「長男が野球のボールを縫った」話
その僕のブログを通して取材依頼が来ました。
「深いい話」みたいなもんなのかな?
ご存知の方がいたら、教えてください。
RKBラジオ ウィラブヒューマン
ラジオ出演の依頼です。
明後日打ち合わせです。
育児情報誌「ハイ!エンゼル」
雑誌の取材です。
「オトコの育児」という特集ページに掲載されるそうです。
まだいつ発行されるのかはわかってません。
以上
詳細が決まったらまたブログに書いてお知らせいたします。
P.S.
子ども会ドッジボールが終わって、なんとなく心にぽっかり穴が開いたような今日です。
昨日まで毎日子ども達と練習してたのに、今日から無くなって、寂しい感じです。^^

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シングルファーザーが増えています。
    仕事が優先になるお父さん、子供になかなか目がいかないようです。
    そんなお父さんの力になってください。

  2. yuka--mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん、いい話だね~。っていうのをほのぼの語る番組だった気がします。
    何回かしか見たことがなく、違っていたらすみません。

  3. 咲♪咲 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばれー!!パパ!!!!
    咲ママもがんばるー(^∇^)
    今私は関西だけど、生まれは鹿児島だー!!!
    九州根性で子育てがんばりましょー(*^▽^*)

  4. *深羽* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ訪問ありがとうございます(*^o^*)
    忙しそうですね…
    そちらはもう暑い様ですのでお身体気を付けて下さい☆また暇な時にでも遊びに来て下さーい!
    では…

  5. 細魚 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も楽天のほうで
    「母子家庭共和国」公認ブログをやってます。
    お互い前向きに頑張りましょう!!

  6. ryoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~お初コメントさせていただきます
    ペタありがとうございました
    「いいはなシーサー」知ってます~!よく見ます!
    BEGINのボーカル比嘉さんと元ウインクの相田祥子さんが司会で、毎回ゲスト二名と投稿されたほっこりする話を紹介する番組です~放送、楽しみにしています~
    これからも楽しいブログよろしくお願いしま~す

  7. ひなき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました。
    いいはなシーサーたまに見てますよ!
    心があたたまる素朴でいい話を紹介する番組です。
    深夜に放送してますが、見るとほんわかした気持ちになります~♪
    採用されたらステキですね~☆

タイトルとURLをコピーしました