The New Year's holiday

PR

ブログや日記の更新が去年のクリスマスから止まっちゃってます。
あ、明けましておめでとうございます。
年明け早々、熱で寝込んでいます。
年末年始は、ほぼ寝正月でした。
年末はギリギリまで仕事してたしね。
正月は実家でふぐ三昧
すっげぇうまかった♪
2日に子どもたちとラウンドワンへ
僕たちはラウンドワンへ行く時には早朝から行きます。
この日は7時に起きて8時に入場
正月2日の早朝ラウンドワンは思った通り完全な貸切状態。
ローラースケート、ボーリング、サッカー、テニス、ドッジボール、バッティング
お昼過ぎまでみっちりと遊びました。
2時頃になると人が増えてきたので退場。
出るときにコインゲームのチケットを貰ったので
小一時間ほどゲーム。
かなり遊んで、安く済みました。
昨日は長男の必勝祈願の初詣と初練習に参加
これも朝8時からみっちり6時まで
途中、雨に濡れたし。
はい、これが熱が出た原因です。
今日は寝て過ごします。
落ち着いたらサウナに行って汗を思いっきりかいてきます。
P.S.
本年もどうぞよろしくお願いします。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. さとぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もブログ楽しみにしています(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も寝込んでました………( ̄~ ̄)ξ
    早く復活して下さいネ

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も父に磨きをかけて行きたいと思います(笑
    もう治りましたか?

  4. まゆりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろしくお願いします!
    正月休みないので
    うちは、普通に、休日を使って楽しませようと思っています。

  5. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も大晦日から喉の調子がおかしくなり、元旦から声がでませんでしたヾ( ´ー`)
    お正月が悪ければ良くなる一方、今年はのぼり調子だと思って頑張ります('-^*)/
    今年もブログ楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました