恥ずかしい肉体。

PR
シングルパパの子育てザマ
photo:01



今日は子どもたちの試合で雁ノ巣球場に来てます。
昨晩、10月の24時間100kmウォークに備えて
仲間と博多から太宰府まで往復20kmを歩きました。
9時にスタートして帰ってきたのが1時前。
帰ってすぐに足に消炎クリームを塗ったので、今朝は筋肉痛無しです。
試合に行く途中のコンビニで西日本新聞を購入。
僕とふしぼしねっとの仲間たちの写真と記事がデカデカと載ってます。
鏡ではわからないけど
写真に写った自分を見ると
明らかに太ってることに気づいた。
ウォーキングで痩せなきゃなぁって
改めて思い、モチベーションが上がるのでした。
P.S.
目標、10キロ痩せる!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10㌔とはでかくでましたね(`・ω・´)
    お互い頑張りましょう!

  2. さつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました♪
    (*^^*)
    めっちゃでかでか載ってましたね♪
    そんなに気にするほどじゃないと思うけどなぁ・・・♪
    (*゚▽゚*)
    さっちゃんもダイエット中☆
    実家の食事の支度や母の看病で最近は休んでますが、母親回復したら、また毎朝春日公園に走りに行きます♪
    頑張りましょうねぇ~♪
    (*^▽^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スアニさん
    やるときはやる!
    頑張ります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >さつきさん
    読んでくれたんですね!
    ありがとう!
    お母さん、お大事にね。

  5. ジョウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    私は小学生2人のシングルパパです。
    今は関東在住ですが、出身は福岡です。
    またブログ拝見させて頂きます。
    P.S.お互い歳で代謝が落ちてますが、いつまでもかっこいいパパでいられるよう頑張りましょう!

  6. ないーぶ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのクラブも、春、雁ノ巣球場(運動場?)に試合に行きましたよ~。その時は福岡のチームに負けてしまいましたけど・・・(ノ◇≦。)

タイトルとURLをコピーしました