追いつかねーよ!

PR

毎日、毎日、すっごく忙しいよ。
やること、やってることが多すぎて
ブログやツイッターが追いつかないくらいだよ。
カメラにいっぱい入ってる写真データもまだパソコンに移してないんだよねー。
養育費の日イベントの報告も書かなきゃいけないし
ファザーリングジャパン九州のことも
子供のことも
プライベートのことも
iPhoneの中には
スケジュールやToDoリストに書いてあるので
ネタがいっぱい詰まってるけど
アウトプットが間に合わないんだ。
ゆっくりする時間も欲しいけど
あれやこれやと動き回るのも嫌いじゃない。
自分を追い込むのは、どちらかというと好きかも。
読みたい本も何冊か買ってきてるけど
まだ袋に入ったままだよ。
今日は仕事の合間に中学の授業参観に出て
また仕事。
今、少しだけ時間が空いたので
備忘録として
ブログの更新するね。
これから家に帰って
ご飯の用意をしたら
また出かけるよ。
打合わせと新聞の取材が待ってる。
最近は夜に出かけても大丈夫になってきた。
子供たちに
「ちょっと出かけてくるよ」
って言うと
「いいよー!」って返事がくる。
ご飯の用意だけしておけば、勝手に食べて
風呂に入って寝てる。
淋しいのが半分あるけど、ありがたいよ。
本当にありがとう。
パパ、頑張るよー!
P.S.
今夜こそは
養育費イベントの報告するからねー。
スタッフのみんな、参加してくれた人たちにちゃんとお礼を書かなきゃね!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お体に気をつけて頑張ってください!
    体が資本ですもんね!

  2. オビ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさん!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんFightです(^0^)/

  4. TON☆TON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろいろとお疲れ様です!!
    私もがんばろう!!っと!!
    なんか、いつもパワーもらってばっかです。
    ありがと!!

  5. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新聞買っておいてあるから
    取りこいよ~
    ヒカルに捨てられるぞ~
    あっちなみに今週末は大会のため熊本入り。
    家にいませ~ん。

  6. フコイダン健康堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供たちってたくましいですよね!
    でもパパが一生懸命にやってくれてるのわかってるからまっすぐ育ってくれてると思います。

タイトルとURLをコピーしました