今まで書いてきたブログがすべてぶっ飛んだ。

PR
雑記帳
PR

悲しいけど、1からやりなおす。

 
WordPress Security / Nikolay Bachiyski

はい、そんなわけで

これまでずっと書いてきたブログがすべてぶっ飛んじゃいました。

WordPressもコツコツとカスタマイズし、僕の子育てや絵本やガジェットの歴史が

パーです。

バックアップも無いままに・・・。

そんなこんなで

きっと、これが厄年最後の出来事だと思って

これで厄が落ちたと思って

リスタートをしていこうと思います。

あ、今まで書いてきたブログはもちろんEvernoteには自動に保存されてるよ。

それを全部コピペしていくわけにはいかないので

いずれ本にまとめるときに使います。

これからは安全に大事にWordpressを育てます。

 

P.S.
バックアップのプラグインの使い方がよくわかりません。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました