今日から使える実践的キッチンスポンジ講座

PR
ガジェット

20140514165225

PR

キッチンスポンジなんてどこも一緒でしょ?

あなたの家ではどんなキッチンスポンジを使ってますか?

食器洗いのスポンジなんてなんでもいい!どこも一緒。

僕はず〜っとそう思ってたんです。

毎回あたり前のように100均ショップで5個入りのキッチンスポンジを買って使ってました。

だいたい買うのは5個パックになった安いキッチンスポンジ。

毎日毎日、食器を洗ってると100均のスポンジって2週間ほどで泡立ちが悪くなり、ペタンコになっちゃうんですよね。

ヘタるのが早い。

スポンジなんてそんなもんだと思ってました。

ある日、100均ではなく某「100番100番」で有名な企業に勤める後輩が

「これ、いいですから使ってみてください!」とその企業のスポンジをくれた。

「スポンジなんてどれも同じだろ?」まるでCMのような言葉を発した僕。

「使えばわかりますから」と言われ使い出した。

大事なことだから二度言います。

ダスキンのキッチンスポンジはすごい!ダスキンのキッチンスポンジはすごい!

一度使い出したら、もう他のキッチンスポンジは使えません。

ダスキンのスポンジ最高!

 

僕がダスキンのキッチンスポンジを全力でオススメする理由3つ

1.ヘタれない

一ヶ月以上使っても全くヘタれません。

おろしたてと全く変わりません。

ダスキンさん、これで商売になるの?ってレベル。

2.泡立ちがいい

そう、ヘタれないから泡立ちもおろしたてのまま。

食器を洗うぞ!って最初にスポンジにつけた洗剤がすべての食器を洗い終わるまで泡が持ちます。

食器用洗剤の量もほんのちょっとでいい。

これにもビックリなのです。

3.汚れ落ちがバツグンにいい!

ヘタれない、泡立ち、泡持ちがいいから汚れ落ちもいいのです。

これは「ダスキンキッチンスポンジの三層の秘密」にあります。

20140514165332 大きな網目の気泡スポンジ

網目が大きいから泡立ちがよく水もすぐ切れてすぐ乾きます。

雑菌や臭いを防ぐ抗菌ゼオライトが入っててとても衛生的です。

細かい網目のウレタン素材

このウレタン部分の細かい網目がガッツリと洗剤を保持してくれるので洗剤のムダを防ぎ泡持ちが良くなります。

研磨剤入り不織布

フライパンや鍋のこびりついた汚れや焦げ付きを楽に落としてくれます。

またこの硬さが絶妙な握り心地を生み出してくれます。

で、このダスキンキッチンスポンジなんですが

ダスキンしか売っていない!というわけじゃないのです。

なんとAmazonや楽天でも購入できるのです。

ねぇねぇ奥さん、ちょっと聞いてよ!

悪いこと言わないから、騙されたと思って一度このダスキンのキッチンスポンジを使ってみなさいよ!

本当にスゴイんだから。

毎日の食器洗いが楽しく、ラクになるんだからっ!

ダスキン台所用スポンジ3個入り<抗菌タイプ>
by カエレバ

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました