シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

洋服がダサいシングルパパはSNSアプリに頼る。「WEAR」

   

この記事の所要時間: 222

wear

コーディネートはこうでねぇと


洋服を買いに行っても、店員さんと話ができません。

どうも、シングルパパです。

美容室に行ってもうまく注文ができません。

普段、スーツなんて着ませんのでだいたい普段着です。

たまに洋服を買わなきゃいけない時がきます。(太ってきたとか)

シャツだけ買いたいって思って買いに行くじゃないですか。

お!これはいい!って気に入って手に入れて颯爽と家に帰ります。

で、着てみると・・・。

合わせる服がない!!!!!!!

シャツだけいい感じなのに、他の持ってる服と合わせると全然合わないのです。

コーディネートが下手くそ。ファッションセンスゼロ!

おっさん、ダメダメなのです。娘からも「なにそれ、ダサ・・・。」なんて言われてしまうのです。

そこで頼るはITですわっ!iPhoneに頼みますわっ!

で、見つけたのがコレなんですわ。



WEARってしってるかい?




















































Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - iPhoneアプリ, シングルパパのつぶやきザマ

  関連記事

いい夫婦の日だ?
北九州に「こどもと母のとしょかん」という男女共同参画という言葉を一切無視した図書館がある。
Youtubeの動画に合わせてリズムを刻むゲーム「BeatTube」が面白すぎて父娘でハマる。
カフェの朝食
家事ハラされるイクメン?離婚してシングルパパになることをオススメするよ。
今日の朝ごはんは「がめ煮」
ルンバ
おしゃピク(おしゃれなピクニック)がしたいシングルパパ
自分を盛って見せたい人に都合のいい言葉。それが「イクメン」
両手が使えない状態で自分の手元の写真を自分で撮る方法。