アレが凄くなるという「酢玉ねぎ」を作ってみたシングルパパ。

PR
雑記帳

PR

精力増強が凄いらしい。

40過ぎて、全然ダメなシングルパパです。

「酢玉ねぎ」ってのがいいらしいよ。

なんてことを近所の奥様から聞いたのです。

調べてみるといろいろ効能があるらしい。

早速作ってみました。

酢玉ねぎの作り方

材料

•玉ねぎ 400g

•お酢 大さじ10

•はちみつ 大さじ4

•塩 小さじ1

作り方

玉ねぎを薄くスライスします。

このまま20分ほど放置します。

広口ビンに玉ねぎとお酢とはちみつと塩を入れて完成。

このまま冷蔵庫で1〜3日間寝かせる。

酢玉ねぎの効能

  • 血栓を防ぐ
  • 血液中の余分な脂肪やコレステロールを溶かす。
  • インスリンの分泌を促す。
  • 肝臓を強化する。
  • 疲れ目などにもいい。
  • 殺菌作用があり、肉などの腐敗を防ぐ
  • 抗酸化作用が強い
  • 疲労回復に有効

などなどいろんな効果があるんですね〜。

特にお坊さんは禁止されてるようです。

なぜか?

アッチがすごくなるらしいから。

ほんまかいな?

半信半疑ですが、作るのはとても簡単です。

まだ、寝かせ中ですが作りおき食材の一つとして常備しておこうかなと思います。

ダイエットにも効果あるらしいよ。

食べるのが楽しみです。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました