自分の朝食はスムージーなシングルパパ。

PR
雑記帳

PR

自分のために面倒なことはしないよ。

どうも、Instagramに貼るために朝ごはんを頑張るシングルパパです。

今朝のわが子のための朝食は目玉焼きとベーコンとサラダとガーリックトーストとミルクココア。

でもね、自分の朝ごはんはテキトーだし、簡単にやっちゃう。

スムージーが超簡単で女子力あがる。

パパは簡単に済ませます。

そ、スムージーね。

材料は

  • 冷凍したリンゴ
  • 小松菜
  • はちみつ

これだけ。

リンゴは丸ごと冷凍してます。

カチカチに凍らせてても、すぐに包丁でサクッと切れちゃう。

芯だけ取って、皮ごと使います。

小松菜もテキトーに切ってリンゴとはちみつをミキサーにぶっ込んで

ガーーーーーーーーー!

凍ったリンゴが効いてます。

冷たい、ドロドロのシェークのようなスムージーの出来上がり。

これが美味しいんだわ。

朝にこれを飲めば、マジ、健康になりそう。

最近はこんな感じで毎朝、スムージーです。

スーパーやくだもの屋さんで安く売ってるフルーツを買ってきて、スムージー用に冷凍してます。

オレンジやイチゴ、ブルーベリー、マンゴーなんかも冷凍ストック。

ささっと出来ちゃう朝ごはんスムージー。

オススメですよ。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました