福岡市がInstagramで「GO!FUKUOKA PHOTO CONTEST」という写真コンテストを開催してるよ。シングルパパブログ

PR
instagramの投稿から

Instagram大好きシングルパパです。

地元福岡市でInstagramを使った写真コンテストをやってるってことを知ったので

ブログに書く。

市民に改めて福岡の街を知ってほしい

福岡の街の魅力を広く知ってもらうことを目的にInstagramを使ったイベントを初開催。

福岡の街並みや自然、歴史、伝統、食文化といった魅力を写真に撮って、Instagramを使い国内外に発信するんだってさ。

応募はハッシュタグ #fukuokapicsをつけてInstagramに画像を投稿すればOK

簡単だし、カメラ片手に新たな福岡を発見してみるいい機会になるかもね。

とりあえず、僕も一眼レフを持って福岡市内をブラブラしてみようかなって気になりました。

天神とか博多とかではなく、もっと誰も知らない場所で撮りたいから自転車でアドベンチャーしてみるよ。

締め切りは8月10日

賞品も魅力的だよね。

気になる方はぜひチャレンジしてみてね。

ではまた。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました