僕のシングルパパ仲間のお店が
先月オープンしました。
【酒・味・処 博多いしまつ】

何度か行ったんですけど
写真がなかなか撮れず
昨日、やっと写真が撮れたので
載せます!

左がまーさん
右がたつやさん
同じ福岡に住むかけがえのないシングルパパ仲間です♪
中でもおすすめが

名物『博多皿チャンポン』 580円
これ、マジでうまいっす!
何度か通ってみて
「次は別のものを注文しよう!」
そう思っても
次に来ても、コレを頼んでしまうんです。
クセになります。
シングルパパ仲間が頑張ってオープンさせたお店だから
僕も全力で応援したい!
本当に頑張ってるパパさん達です!!!!!!!!!
あ、ちなみにお二人が着てるお店のTシャツ
僕が作りました。^^
ぜひ、お近くの方はモチロン
遠くの方も食べに行ってみてください!
すっげぇ~いいお店ですから!
【博多いしまつ】
福岡市東区筥松3-10-18
092-292-9407
hakata-ishimatsu@opal.ocn.ne.jp
【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/isimatuweb/
P.S.
博多いしまつ
頑張れ~がんばれ~!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    お一人で、仕事と育児をするのは、本当に大変だと思います。
    うちは、2人で2人の子供をもてあまし気味です。
    お店、美味しそうですね。
    今度博多に行ったときに、捜索したいと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    ペタありがとうございます
    3人の子供を育て仕事をするなんて素晴らしですっ!!!
    これからもお邪魔させていただきます
    明日から九州に行くので福岡に寄れたら是非行きたいです!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか元気になれるブログですね!
    今後も覗かせていただきますね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございますm(__)m
    3人のお子さん大好きっていうのが 伝わって来ます
    お仕事と育児の両立は大変でしょうが 頑張ってくださいね
    また遊びに来ますね(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    心強い仲間ですね。
    居心地の良い場所なのでしょうね。
    福岡かぁ・・・。
    遠いですぅ(TωT)

  • SECRET: 0
    PASS:
    皿チャンポン美味しそうですね☆☆
    (*^^*)
    機会があれば、私も行ってみま~す♪

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts