今週発売「週刊現代」の父子家庭特集

先月、取材を受けた「週刊現代」

一足先に講談社から一冊送ってきました。
東京は先週の土曜日発売で
こちら福岡は本日店頭に並ぶそうです。
ちょっと子供には読ませられない内容だな・・・。
カンニング竹山の記事は笑える。
P.S.
初の全国紙掲載なんで
あなたも是非読んでみてくださいね。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    カンニング竹山とぃぅと
    浮気…デスかネ?(笑)
    そぅぃぅ本は
    私も出来れば
    読ませたくなぃデス(>_<)
    本屋へ寄ったら
    是非見てみます↑↑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >チビママさん
    ありがとう!
    僕の記事は是非読んでみてくださいね。^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    明日本屋さん行ってみよ~☆
    我が家の妹ちゃんのクラスでもシングルパパが男の子1人育ててます(⌒‐⌒)
    とってもいい子です(^.^)♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    男手一つで3人育ててすごいね~★
    あたしも3人育ててるよぉ、てか、勝手に育ってくれてる?(笑)
    本 見て見ます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    拝見しました。
    シングルマザーとしても色々考えさせながら読ませてもらいました。
    自分は恵まれているなぁと思っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    新聞の広告で現代の記事を知り、読ませてもらいました。
    私も妻を亡くして約4年目です、小学生の娘と二人暮らしです。 がんばってます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。 
    ペタ頂き、記事を読ませてもらいましたが、本は残ってますかね(関東在住で、本日21日夜) 
    うちも、中2小6小4と三人子供居ます(^.^)b
    シングルじゃないですが、お互い頑張りましょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます
    雑誌、見てみますねヾ(^▽^)ノ
    どんな内容なんだろう…

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts