お元気ですか?
僕は元気です!
さて、昨日、具合が悪かった娘ですが、お陰さまで元気になってくれました。
僕が朝から仕事で北九州まで行かなくてはならず
実家に娘のことを頼んで、おじいちゃんに小児科に連れて行ってもらいました。
今日は落ち着いていて、特にウイルスに感染などもしてなかったようで一安心でした。
さて、じいちゃんに娘を任せてパパは北九州に仕事に行ったわけですが
北九州の八幡に僕のお気に入りの店があります。



はい、見た目には
お世辞にもきれいなお店とは言えません。
きったねーラーメン屋です。笑
しかし



この値段!
このボリューム



味も最高です!
また明日も北九州で仕事なので、食べに行ってきます!
最近、禁煙の効果なのか、炭水化物がものすごく美味しく感じるようになったよ。
太ってきた。笑
P.S.
今度一緒に行く?
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遠いかなー(笑)
    安くて美味しそうです♪
    炭水化物バンザイ(*^^*)
    麺とご飯、大好き!

  • SECRET: 0
    PASS:
    連れて行けーマブダチをー
    そして、ヒカル君を夜の北九州で遊ばせてあげて(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様です。
    ブログでいつも元気いただいています。
    初コメントしました。
    隠れた穴場的なうまい店・・・そんな感じですね。
    お値段もありがたい!
    今日も食べられるのでしょうか・・・。
    娘ちゃん、早く良くなられるといいですね♪
    また遊びに来ます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >さとぽんさん
    うん、麺とご飯最高ですね!^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいさん
    そうやね。
    マブダチ、連れてってやるから
    車出して!!笑
    夜の北九州はよくわかりません。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    家族3人とも炭水化物大好き
    らーめんおかずにご飯食べるのはあたりまえっす^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    一度、九州に遊びに行きたいです~
    おいしいもの食べたいですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんぽん・・・ボリュームあっておいしそうですね^^
    見たら食べたくなってきました(^~^)
    長女さんもウイルス感染ではなくて良かったですね。早く治るといいですね~。
    お大事に^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >さおちゃんさん
    九州はうまいものがいっぱいありますよ♪

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts