息子のソフトボールから帰ってきて
クタクタになって
飯食って、一人ビール飲んで、子どもたちとプロレスして寝ようかと思ってたら
実家から、今、妹が来ていると電話がありました。
そういうことなら
急いで会いに行かなきゃ!
ん?
妹に会いに行くんじゃないよ。



そうです。
妹の息子です。
ちょーかわいー!
男の赤ちゃんは
うちの次男以来。
かわいすぎるー!
ずっと抱いてたら、ウンチをした様子。
やるよ!オレ、やるよ!



張り切ってオムツ替えやりまーす!
なかなかいいチンチンを持ってる。笑
オムツ替えは娘以来だから
4年ぶり?
4年前までは毎日何度もオムツ替えしてた。
久々にやったオムツ替え。
こんなはずじゃなかった。
お尻ふきを5枚も使ってしまった。
娘の時には
多くても2枚で綺麗に拭きあげてた。
やはり、腕が落ちた…。
ショック。
でも、いいんです。
彼の笑顔は
ここ最近の僕にとっての最強の癒しなんです。
P.S.
オムツ替え、またやりたい!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も久しくやってない
    赤ちゃんかわいいですよね
    モザイクなくて大丈夫ですか?(爆)

  • SECRET: 0
    PASS:
    お尻ふきの枚数が少ないと上手で、枚数使ってしまうと「腕落ちた…」という気になるの、なんだかよぉ~わかります。きっと僕も腕落ちてると思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    私が福岡空港を発つ直前に産まれた王子さま
    こんなに元気に立派に大きくなっていらしたのね♪
    毎日オムツ替えしたいなら
    誰かに頼んで産んで貰えばヨロシ(o^-’)b

  • SECRET: 0
    PASS:
    赤ちゃんって本当にただただかわいいですよね('-^*)/
    うちは2歳と4歳。口も達者になり、憎たらしくなってきた(^_^;)またカワイイ程度にね。
    赤ちゃん、また抱っこしてみたいもんです。
    友達にもうじき生まれるから、会いに行かなきゃです!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    おむつ替えですかもう子供が大きくなったらやらないから
    懐かしいですよね
    自分の子供が小さかったときを思い出し
    その当時の気持ちにもどりますよね(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    太ったね。
    小さな赤ちゃんの横やから、余計に思うわ。
    赤ちゃんは
    やっぱり一番の癒しやね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に好きなんですね
    オムツ代え喜んでする男性居てるんですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    パパさんに孫が生まれた時は 子守を自分から進んで引き受ける事でしょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっくん お久しぶりです
    あたしのこと覚えてるかな・・・
    Yahooのブログで仲良くさせてもらってたんだけど。。。
    久々の赤ちゃんは 食べちゃいたい位 可愛いでしょ(^_-)-☆

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts