今日は仕事で長崎に行ってきました。
次回、長崎で仕事があったときには
絶対に会いたいと思ってた人がいました。
まずはコチラをご覧ください。

松尾さん。
長崎のシングルパパ。
保育園の園長さんです。
娘さんの名前は僕の長男と同じ名前。
出会いは彼からのツイッターでのメッセージでした。
彼のブログを見て、惚れてしまいました。
こんなシングルパパがいるんだと。
で、今日は仕事よりも彼に会うのがメイン。
会ってきました。
彼の保育園
TON TONへお邪魔しました。
彼に会っての印象は
デカイ!!!笑

ね?僕がものすごくスマートに見えるでしょ?笑
日記に書ききれないくらい
たくさん話をして盛り上がりました。
体格だけではなく、とても大きな人です。
優しさが体から溢れています。
保育園の子供達もみんないい子ばかり。

シングルパパだから、保育園をやれば
自分の子供も見ることが出来る。
そう思うことは簡単だが
なかなか実行することは出来ないと思う。
本当にスゴイ!!
ずっと会いたいと思ってた人に会えて
たくさん話もできて
今日はとても楽しい一日でした。
TON TONさん
今日は突然の訪問を快く受けてくださって
ありがとうございました。
今、西日本新聞の父子家庭シリーズ
今週の土曜日、この松尾さんが記事になります。
松尾さん!
次回お会いするときは
是非、酒を飲みましょう!
P.S.
昨日のひな祭りは
ひな寿司を作りました♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts