みんなも作ってアラモード♪

今夜の献立は
豚ロースのお好み焼き風とん平焼き。
野菜スープです。



お好み焼きみたいだけど



これを



こうしてます。
P.S.
君に作ってあげたかったよ。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    セクシーパパさん料理上手やなあっていつも思いながら見てました。
    お好み焼き美味そうです。 食いたいっす。
    僕も料理上手くなりたいっす。

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めて聞く名前の料理ですね(^_^;)
    九州ではみんなよく作ってるのかなぁo(^-^)o
    とにかく美味しそう
    7年主夫してても真似できないですょ(^_^;)
    P.Sが気になりましたぁ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    お料理上手ですね!
    アッという間になくなるんでしょうね(*´∀`)☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    先日、サーに参加させていただきましたッ!
    同じ九州ですね!(b^ー°)
    ぉ好み焼きが食べたくなりましたぁ☆
    料理がゥマィパパさんで、子供達ゎ幸せで自慢のパパですね(≧∇≦)
    また覗かせてもらぃます☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >☆一番のキセキ☆さん
    はい、うまいですよ♪ (°∀°)b

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ダラパパさん
    お!コメント入れてくれたね!
    ありがとう♪
    料理は作り続ければそれなりに出来るようになるよ~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうきさん
    とん平焼きって言わないのかな??
    博多ではよくやりますよ。
    って、うちだけかな???

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    はい、あっという間に無くなりました。(-^□^-)

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts