パパごはん、休止のお知らせ。

子供たちが元気よく学校から帰ってきた。
帰ってきてすぐに出かけて行っちゃいました。
今日は子供たちと母親の面会日。
今月、10歳になる次男は
母親から誕生日プレゼントに
野球のグローブを買ってもらうそうです。
そんな訳で
今夜のパパごはんはお休みです。
でも、明日は小学校の歓迎遠足。
次男と娘の二人分の弁当を作らなくてはなりません。
いつものように娘からはキャラ弁のリクエストが。
だから、明日のお弁当の仕込みは今晩やらなきゃいけないんだよね~。
さ、お買い物へ!
P.S.
キャラ弁は明日のブログにアップしますね。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    もうずっと無くなるのかと心配しましたから(><;)
    楽しみにしてるんですょ
    いつも愛情いっぱいの美味しそうなパパごはん♪ねヾ(@^▽^@)ノ
    で・・・パパは今晩なに食べるんですか?
    子供たちがいないからっておつまみだけなんじゃなかろうか?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も今週の土曜日2人分のお弁当を作らなきゃいけないので、参考にさせていただきますね~(´∀`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしています(*^^*)
    うちは離婚して17年、一度も父親には会っていません…会いたいとも言ってきません。それも複雑です(;_;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメです。
    いつもお子さんと楽しそうに色々な事をされているなぁと思い、感心しながらブログを拝見させてもらってます。
    私、料理大嫌いなんです。ちゃんと作っていますけど、家事の中で一番嫌いです。応用力もないし(;^_^A
    それと、家の子供たちの中学には『ちょいボラ』の方々による読み聞かせがあるんですよ。
    中学生でぇ?と思いましたが、みんな静かに聞いてくれるそうです。なかなかちょいボラのメンバーには入る勇気と時間はありませんが、いい活動だなとありがたく思っています。
    いいですよね…絵本

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつも読んでは元気をいただいてます。
    うちも子どもが3人
    で 同じくシングル
    で 思う。
    (パパさんとの)この差は何ぃーー((>д<))
    仕事帰り、疲れてお弁当屋さんの誘惑に負けそうになること度々。。。
    疲れて子どもたちの話をうわの空で聞いてしまって怒られること度々。。。
    んー まだまだ精進せねば、と思うこのごろです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >さとぽんさん
    それぞれ、家庭の事情がありますからね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぼ~さん
    僕も出来れば料理を作るより作ってもらう方がいいんですけどね。
    でもやるからには楽しくやらなきゃって思って料理してます。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    子どもが3人もいると
    弁当3人分は財布に厳しいですからね・・・。
    作った方が安上りです。

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts