大分から帰ってきました。
疲れたー。
明後日は長男の中学の運動会です。
明日もその練習で学校に行くそうです。
お弁当も作らなきゃね。
今日はとりあえずクタクタなので
今夜のパパごはんは



冷やし中華です。
みんなペロリと食べてくれちゃいました。
P.S.
今日は追伸無いよ。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    にんじんとか、入れるんですね。。ひき肉??ちがったらごめんなさい。。子どもは麺類大好きですよね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    仕事に家庭に… くたくたになるの、よく分かります!
    運動会 楽しんでいらしてくださぁいヾ(^▽^)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントします。
    お疲れなのに随分豪華な冷やし中華ですね♪
    ウチは明日運動会です!パパなしでも張り切って応援してきま~す(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃタフガイですね~(-^□^-)
    見習うべきところがいつもあります・・・
    今回は冷やし中華に炒めモノを入れる技?
    を見習いパクっちゃおっと( ´艸`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです☆運動会お疲れ様です(*^_^*)
    冷やし中華美味しそうですねお肉もかかっていて食欲おうせいの子供達にはたまりませんね♪

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts