大分から帰って来ました。
子供たちへのお土産は



洒落で買ってきたんだけど
子供たち、喜ぶ喜ぶ!
また本当に「とんこつスープ」の味がします。笑
お土産を堪能したあとは
「おなかすいたー!晩ご飯はなにー?」と
クタクタなパパに容赦ない言葉を浴びせてくる!
ハイハイ。
今夜のパパごはんは



豚しおドンブリ



豆腐サラダ



です。
疲れた日はドンブリだね。
明日は北九州でお仕事です。
P.S.
長男は運動会の振り替えで明日は休みらしい。
昼飯の用意しなきゃだな。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    豆腐サラダおいしそうですね☆今度つくってみます。。大阪には天ぷらうどん飴とかもありました。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですネ♪
    どうやって作るんやろ???
    味付けは塩こしょうのみかな?
    今度作ってみょっっ(^^)
    パパさん、お疲れ様です~~~(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう&栄養バランスGOOD!!ですね♪
    豚しお丼いただきです(☆ ̄▽ ̄)

  • SECRET: 0
    PASS:
    超美味しそうなんですけど~(>ε<)どんぶり。
    まだ会社で残業中
    こんな時に限って、オヤツもないわ。
    もうお腹空きすぎ~(x_x;)
    出前、お願いします!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    び・・・びみょww( ̄_ ̄ i)
    その飴・・・
    しかし、気になる( ̄∇ ̄+)

  • SECRET: 0
    PASS:
    とても美味しそうでした
    子供たちも大喜びで食べたのでしょうね

  • SECRET: 0
    PASS:
    残業で只今帰宅です。
    そんな途中で見てしまったので辛かったです~(>ε<)
    どんぶり。
    めちゃめちゃ美味しそうでした。出前お願いしたかったです!
    ひとまず、なんか食べます~(x_x;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます★私もチビっ子3人のシンママだけど、オトコばかりだからか、悩みまくりの毎日ですょ~
    ブログ拝見しましたが、素敵なご家庭ですね私もがんばろーっと。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです☆
    本当にお料理上手(^_-)-☆
    どんぶりも、サラダも
    美味しそう~☆☆☆

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts