Categories: ScanSnap

あのスキャナメーカーから送ってきたものが・・・。

さて、なんだ?

どうもScanSnapアンバサダーの宮原サンです。

あのScanSnapのメーカーPFUさんから

なにやら送ってきました。

アンバサダーなので、ときどきサプライズで商品が送ってくるのです。

アンバサダーに任命していただき、感謝です。

ダンボールを開けると

 

 

おやおや?

 

 

 

おやおやおや???

 

ゲームセンターのボタンのようです。

 

ハイパーオリンピックでゴリゴリと連打していた頃を思い出します。

 

こ、これはっ!

 

ScanSnap SV600用のリモコンスイッチです。

素敵です。

ScanSnapの中で僕が一番大好きなのはSV600なのです。

いつもScanSnap SV600を使って絵本を非破壊スキャンしております。 

 

絵本のScanをしてると、両側を抑えるのでスキャンボタンが押せないわけです。

そこで、このスイッチを使って足で押そうってものなのです。

 

これから、セッテイングします。

 

この効率的な使い方はもう頭の中にあるのです。

 

宮原サン的な使い方は後日レポートしますね。

 

P.S.
ガタガタガタガタ、ウイーン、ガタガタガタガタ、ウイーンって使い方をしようと思います。
ブックプレッサーもかなり便利ですよ。 

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts