テーブル一つで生活が変わる。人生が変わる。

昨夜、いてもたってもいられなくなって

テーブルを作りました。

DIYです。はい。

うちにはいつでも思い立った時に作れるようにワンバイフォーの木材ストックがあります。

暗くなったベランダに明かりをつけて

ペンキ塗りです。

今回は真っ白なテーブルが欲しいのでただただ白いペンキで塗っていきます。

真っ白な天板が出来ました。

ごめんなさい。

作るのに熱中して工程の写真を撮ってません。

で、真っ白なテーブルが出来たわけですが

もう、美しい!

いろんな写真を撮ってみたくなります。

ScanSnap Ix100とSnapLiteを置いて写真を撮ってみました。

う、う、美しい!

テンションあがります。

翌日、てか今日ですが

満を持して朝ごはん!

たまごかけごはんの和食と白いテーブル。

果たして合うのでしょうか?

僕は朝ごはんの写真のためにこの白いテーブルを作ったのです。

撮り方もいろいろ考えます。

で、撮りました!

いかがでしょう。

満足満足。

しばらくこの白いテーブルで朝ごはんを撮り続けたいと思います。

飽きたら、テーブルのエイジング加工にチャレンジしてみたいですね。

ではまた。

宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts