その結果、パパが痩せていく。

子供たちの食欲が日を追うごとに
増進していくのが怖い。
この量をペロリと平らげる。



わが家のエンゲル係数は
青天井となっていく。
ご飯は4合。
P.S.
最近はパパのつまみになる残り物がない!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    ですからね~
    たくさん食べてくれたら作りがいもあるでしょ~
    痩せるならともかくやつれないでくださいね( ´艸`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    我が家も高くなる一方です~!
    今度中3・小6の男の子&私の三人ですが
    ご飯は基本4合半です。(5合炊いても食べきりそうだけど、ちょっと節約。笑)
    カレーの日は・・・6~7合。。
    下の子はまだ食べる量が少ないので、この先がほんっと恐~い!
    食べても細いままだし、恐るべし成長期。
    あ!私はお茶碗軽く一杯だけですよ。笑
    イクメン・シングルパパのおつまみが残らないのはちょっと残念ですけど、
    子供たちの成長を如実に感じる場面ですよね♪^^
    完食してもらえるのも、うれしいですね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね!
    今、食べ盛りだから(うちもそうです)
    すんごい食べますよね
    お兄ちゃん、いよいよ中2ですね!!野球部……うちも同じでびっくりですが、
    頑張って欲しいです(*^―゚*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >アトムさん
    やつれることはないけど、子どもたちが
    ダイエットに協力してくれてるって思って
    頑張ります♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >luraraさん
    そうそう!!
    カレーを作ると・・・。汗
    ホント!!
    食べても細いんですよね~
    上にぐんぐん伸びてる息子が羨ましい・・・。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    息子たちは春休み中は毎日野球ばっか。
    だから、食べる量もすごい!
    頑張ってるから、食で応援です!笑

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts