今夜のパパごはんは
青椒肉絲と中華春雨スープだよ。



今日は小学校の授業参観!




毎回、教室を行ったり来たりは本当に疲れるよ。
参観後の懇談会。
今年はPTA役員がすんなり決まったようで、僕の出番はなかったみたい。
ちょっと残念。
P.S.
アメブロのランキングに
新たに「子育てパパ」のカテゴリが出来たので登録したよ。
シングルパパのブライドをかけて、奥さんがいるパパと業者ブログには負けられないよねー?
オマケ
自分で前髪を切ってしまった娘です。



iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    奥さんがいるパパさんにはゼッテーまけたくねぇ・・と思います。。
    たまに子供の面倒見るだけで解ったような事言う人いますからね~(困

  • SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね♪
    参観日お疲れ様でした(^0^)/
    パパさんに負けないように
    私も頑張ります♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    ワタシ、横のクラスで委員決めの進行してたけど
    なぜか毎回最後まで残る広報委員・・・(-"-;A。
    楽しいのにねぇ?
    あまりに決まらないので
    パパに応援にきてもらおうかと思いました(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    カワイイ^^
    娘さんにハグハグしたくなっちゃた^^
    参観ハシゴお疲れ様でした!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    自分で切っちゃったんですか(;´▽`A``
    邪魔だったのかな?
    でも結構うまく切れてる感じ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちの娘もよく切ったよ(^^;)
    ドアップめちゃかわいいねー!(#^.^#)

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメです♪
    自分も...3人の子供のシングルファザーですが...
    参観の気持ちわかりますぅ(///∇//)
    去年は1階 2階 3階と・・
    行ったりきたりしてました(-"-;A
    これからもヨロシクです~~☆
    程よくがんばりましょ(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    あんまり頑張りすぎないでくださいね><
    ママの代わり、パパの代わり、仕事、家事。
    たまにはゆっくりしてください~☆
    って、わたしもですが^^;パパの代わりってなかか難しいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメです
    前髪…私も苦労しました(*_*)
    簡単な方法がありますよ
    おっきなUの字を描くように切り、最後に仕上げにスキバサミをに何回かいれるとバッチリですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >としちんさん
    お互いシングルパパのプライドを持って頑張りましょうね!!

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts