今日は早めに営業を終わらせ
子供たちの初練習!



はい、ドッヂボールです。
監督としては
練習にも出て選手を決めなくちゃならない。
大変だ…。
今日は練習前のウォーミングアップのやり方を一通り教えて
その後簡単なキャッチボールとゲームをやりました。
来週から体育館を借りて、練習試合もやっていきます。
頑張って優勝を狙います!
帰ってきて、バタバタと夕飯の準備。
今夜のパパごはん



手抜きの天ぷらです!
こどもたちは
カボチャがうまい!って
ガツガツと食べてくれました。
明日は久々に泊りで出張で
熊本、竹田、大分へ行ってきます。
あちこち走り回った後
温泉がある旅館に泊まるので
夜はのんびりと疲れを癒したいなと思います。
P.S.
大分は豊後牛だね!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    尊敬します!!!あなたの様なパパ憧れます(´▽`)/私はまだまだ育児とか程遠いし、結婚にたいしても臆病になってしまってるので、Blogを見て前向きに行こうと思いました★頑張って下さい!応援しています♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    豪快な(^ー^)天ぷら美味しそうですネ♪
    手抜きだなんて…とんでもない(>_<)
    揚げ物は気合いがいります(^_^;)
    パパご飯に負けないようにがんばろっっ(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >saaachanさん
    僕の拙いブログで前向きになっていただけるなんてとても嬉しいです。
    あ、僕も結婚に対しては前向きではありませんけど・・・。笑
    また遊びに来てくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >はぢさん
    天ぷらはコロモつけて揚げるだけなんで簡単ですよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぷっちさん
    晩ごはん勝負しますか??笑
    揚げ物は最近まで僕も怖がってたんですが
    やってみると、簡単ではまってしまいました。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >すみれさん
    ありがとうございます!
    素直に嬉しいです!!

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts