先日、テレビ取材を受けた番組の
放送日が決まりました。
明後日、15日の10時から
TNCのCUBEという番組です。
福岡ローカルなんで
放送圏外の方、すみません。
で、今夜のパパごはん。
今日は一人ずつ
プレートに入れてみました。



魚を焼いてたら、焦がしてしまったので
急遽、焼き肉に変更。
切り干し大根
マカロニサラダです。
P.S.
大分出張で
温泉に癒されてきました!



来週は
また大分と宮崎へ出張です。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    お料理上手なパパさんなんですね凄い
    シングルだと色々有るけど、お互い幸せになる様に、頑張って行きましょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    お料理、すごく美味しそうですね!!
    TV放送楽しみですね!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!!
    別府タワー・・・懐かしい(笑)
    15日 TNC予約しました~☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    TNC!懐かしい!!
    テレビ西日本ですよね。。
    あ~~観たかぁ~~~

  • SECRET: 0
    PASS:
    料理上手なぱぱさんすごいです!
    私なんて手抜きばっかり…見習わなければ(≧∇≦)
    テレビ視れないから残念です(≧ヘ≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こちらは、大阪なのですが、見れないのかな?
    お子さんもすくすく成長されている様子で、とても嬉しい気持ちになります!
    ウチは、6年の男の子1人です。反抗期で、ぶつかる事も多いんですが、自分流に、頑張っています♪
    ブログ読ませていただいて、元気頂きたいと思います(笑)
    p(^-^)q

  • SECRET: 0
    PASS:
    テレビ出演スゴイですねーっ!!
    残念ながら見れませんけど…
    昔の記事とか色々見させていただきましたけど、子育てで参考になることたくさんありました♪
    またきまーす(^-^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    >なうママさん
    コメントありがとうございます!
    はい、お互いがんばりましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ライトマゼンタさん
    どんな風に放送されるか不安ですけどね・・・。

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts