自分で
疲れてるんだろうなと感じる。
最近、ずっと走り続けてたもんなー。
体のあちこちが悲鳴をあげてきたよ。
今日は北九州に走って
仕事を終わらせ
そのまま子供会ドッジボールの練習へ。



子どもたちみんな頑張ってるから
監督も頑張らなきゃね。
練習が終わって
夕飯の用意。
ほらね。
やっぱり疲れてるんだよ。



思いっきり焦がしてしまったもん。
実は昨日も魚を焦がして
急遽、焼き肉にメニュー変更したんだよ。
なにを作ろうとしたかというと…
ここで今夜のパパごはん。



豚ロースステーキのバーベキューソースがけ。



キャベツとソーセージのエッグココット。



このココットを焦がしてしまったんだよねー。
最悪だよ。
また作り直したけどね。



疲れたから、走るのやめて少し歩くよ。
P.S.
明日のテレビ
訂正です。
10時25分からテレ西の
土曜ニュースファイル CUBE
です。
最初にスポーツ特集があり、その後に父子家庭企画が流れるそうです。
暗い父子家庭として取り上げられてないことを祈るばかりだね。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

cloudpapa

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    焦がしてしまったのは、残念でしたが、作り直しは、とっても美味しそう
    ぜひぜひ、レシピが知りたいです

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつも 凄いなって感心してます!
    料理だって 私なんかより レパートリーおおいですよ。
    頑張り過ぎないで下さいね。
    健康一番d(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あんまり頑張り過ぎると息苦しくなるよ・・・
     たまにはゆっくり歩くのもいいのでは???
    どうぞお体に気をつけてお過ごしください^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見しております。頑張ってますね!!お忙しいのに手の込んだ愛情パパごはん。すごく美味しそう!私より頑張ってる人がいる。。。凄い。パパの頑張ってる姿。。。励みになります。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(*^^*)
    疲れてる時は手抜きしましょ♪♪
    ぼちぼち行きましょう~~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか??
    いつも、ブログを見て頭が上がりません↓仕事に家事に育児、それに加えて監督サンまで本当にお疲れサマです。こんなに頑張ってらっしゃるイクメンパパさんを尊敬します!!
    なかなか休む暇はないと思いますが、あまり無理はされないでくださいね☆
    明日、テレビ拝見させていただきますo(^-^o)(o^-^)o楽しみ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    過信してはダメです。(たぶん、パパさんの方が あたしより若い) 男性の厄年ってのは。。。昔の人はすごいですねぇ。確かに厄年の頃の男性って いろいろ頑張らざるをえない状況が多い。気をつけてね。お子たちのために。

  • SECRET: 0
    PASS:
    初コメです。
    お子さん3人の子育て大変ですね。
    お料理上手ですね!!
    見習わなきゃ。
    頑張って下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    パパ、立派です☆私は残念ながら東北にいるので、テレビが放送されないので、悔しいです↓見たかったなぁ………
    それにしても、本当に、すごいです☆お疲れ様です(´∀`)お体に気を付けてください♪

Share
Published by
cloudpapa

Recent Posts